新着情報

〜ホテルご利用の皆様へ〜2017.11.08

ご覧いただき誠にありがとうございます(^-^)!

ドッグヴィラ北原のホテルご利用に際しては、いくつかのお願いがございます。サロンと共通しての「基本的なお願い」(1年以内のワクチン接種など)を始め、他にも、 全てのワンちゃんと御家族さまに気持ち良く利用いただくため重要なことがございます。 『大切なお知らせ』を含め、こちらも御一読お願いいたします。

改めて、以下に記載しますので、
皆様のご協力をお願い申し上げます。

☆ホテルご利用前1〜2週間以内のシャンプーセット。または、お泊まり初日の美容。(要予約)

☆お気に入りベッドやオモチャなどの数量、大きさ、状態など。あまりにも高価なものや、他のワンちゃんが汚してしまったら困る物、年期の入りすぎたもの、激しく破損しているものなどは、避けましょう。

☆おトイレが心配なワンちゃんは、専用ペットシート持参や、マナーベルト、オムツなど、工夫をして、ヴィラ内の衛生管理にもご協力ください。

みんなが触れ合って自由に遊ぶ時間が多いので、
皆様のご理解とご協力をお願いいたします(^-^)/

さらに、、、

☆ワンちゃんにも相性があります。性格もそれぞれです。日頃どんなに穏やかで友好的なワンちゃんでも、とても仲良しなワン友でも、時には腹を立てたくなることもあるかもしれません。
「自由であること、触れ合う中で学ぶ」ことは、「滞在中ワンちゃんのケンカや事故について細心の注意を払っても防げないこともある」ということをご理解ください。