新着情報

~ 2024年年間美容スケジュールについて ~2023.09.20

2024年《年間美容スケジュール》の受付をご案内いたします。

定期的に美しく、トラブルの早期発見&健康管理を意識しているワンちゃんのためのコースです。

リピーター様のみ、10/17(火)朝9時~承ります。

〈申込方法〉

御来店メモ書き渡し、お電話、LINEメッセージ、いづれでも結構です。ご希望のコースと1月のスタート日をお知らせください。念のため第2希望まで申込可。

 

〈コース設定〉

2週コース…火、日

3週コース…水、土

4週コース…火、木、土、日

5週コース…月、火

6週コース…水、土

その他、ご相談ください。

 

〈注意事項〉

※ お申込みがご予約の確定ではありません。先着順のため、ご希望に添えなかったお客様には、こちらから連絡を差し上げます。

※ 年間スケジュールが初めてのお客様は、10/23(月)~受付いたしますので、しばらくお待ちください。(この時点で満席の場合は承ることが出来かねますが、ご了承ください。)

※ 定数に達した時点で、いったん受付を締め切ります。ご希望の曜日や時間がある場合は、早めに申込連絡をお願いいたします。

※ 施術料金に見直しがございます。詳細は、新着情報を確認してください。(犬種、毛量、性質によります)

※ 2023年に2回以上の変更が有った場合、2024年の年間予約は控えていただいております。定期美容の確実性が高い場合のみお申し込みください。

 

〈特典〉

◎ 毎回、ワンちゃんの肌や被毛に適したシャンプー、コンディショナー、トリートメントなどを個別にコーディネートいたします。よほど特殊な薬剤や施術以外、料金はいつもとかわりません。

◎ 年間スケジュールをご利用中のワンちゃんは、美容後のお預りが2時間まで無料です。但し、混雑を避けるため土日祝日ならびに平日混雑時は除きます。

お迎えが早いに越したことはございませんが、もしご用などがございましたら、気軽にお申し付けください。(マナーパンツのご協力をお願いいたします) 

◎ ハイシーズンや当店における繁忙期のホテル利用料金は通常2割増しですが、年間美容スケジュールご利用中のワンちゃんは割増料金は不要です。(店休日を除く)

◎ その他、ご要望など気軽にご相談ください。

詳細は、店頭に掲示してございます。ご覧ください。